引き寄せの法則、成功哲学、豊かさ、富、成功法則、願望実現、自己実現、自分らしさ創造、自己啓発ポータル

引き寄せの法則
The Law of Attraction

このサイトは引き寄せの法則に関するポータルサイトです。
引き寄せの法則、成功哲学、行動科学など。

広告募集中

TOP 初めての方へ 引き寄せの法則
実践記
引き寄せの法則とは?
引き寄せの法則とは?
かつては一部の人間だけが知っていた『秘密』です。幸福、健康、富、恋愛、私たちが望むものはありとあらゆるものを手にすることができる法則、それが『引き寄せの法則』なのです。

映画『The Secret(ザ・シークレット)』によって、法則の存在が話題となり、2008年3月現在、引き寄せの法則の関連本が出版ラッシュとなっているほどです。
誰でもできるの?
誰にでもできます。別ページで紹介しているガイドブックを読んだり、本の内容に基づいて少し実践してみるだけですぐに効果が現れます。もちろん、映画を見ても良いでしょう。

引き寄せの法則は、現実に引き寄せることに意味があります。幸せな気持ちで、欲するものをすでに得た、そのような気持ちを抱いたときに物事はあっという間に現実になります。
引き寄せの法則:実践当初の一例
一例をご紹介しましょう。偶然だけで片付けてはもったいないことです。 私は引き寄せの法則の実践当初、まずは小さな事柄を引き寄せてみようと思いました。どうせなら幸せな光景が見られるものが良いな、と。

おかしな話ですが、その時に思ったのは、ミニチュアダックスフントが見たい、という考えがありました。女性がミニチュアダックスフントを散歩しているのはなかなか微笑ましいと思っていたのです。

ガイドブックに基づき、法則を実践してみました。すると、翌日のお昼、イメージどおりの風景が目の前に現れたのです。

気を良くした私は、その日の内にもっと幸せな光景に出会いたいと考えました。考えたのは、赤ん坊を抱えた母親のイメージです。子供を大切に微笑んで抱いているイメージでした。

当時、私には親の子を思う愛情について深く考えさせる出来事がありました。それで、実際にそんな情景を見たいなぁと考えていたところだったのです。引き寄せの法則を知ったばかりの頃に、実践してみようと思い立ったのです。で、実際に自分自身ですでにそれを見ている気持ちを先取りしてみました。

すると!!来ました!!仕事の帰り際、夕焼けのさす道路のすれ違い様、イメージどおりの風景に出くわしたのです!!
思うだけで良いのですか?
引き寄せの法則に興味を持った方は、早速、関連本を購入してみると良いでしょう。ガイドブックというメニューに、本の簡単な紹介を載せています(特にリンクはしていませんので、悪しからず)。

一読すれば分かるのですが、思うだけでは別に何も起こりませんが、端的に言えば、思考は現実化する、とうことです。とは言っても、ただ単純に思ったことが現実に現れるという法則ではありません。

自分自身が強く考えたこと、感情を伴って考えたことが、自分の目の前の現実に現れる、ということです。目の前に良いことばかりが起こっている人は、気持ちの良い思いを抱き、気持ちの良い感情を自分から外へ向かって放出しています。それが、形となって自分の元へ還ってきているだけの話です。

引き寄せの法則とは、この思いや感情、そして行動によって最高のものがもたらされる法則のことを指しています。

ですから、ネガティブな思いを強く抱く人は、それがその通りに現れ、ポジティブな思いを抱く人にはポジティブで嬉しい出来事が訪れるということなのです。
引き寄せの法則の
キ・ホ・ン
引き寄せの法則とは?
引き寄せの法則の
映像集



上海観光
カード マジック やり方
アヴリル ラヴィーン 画像
熱泰蜜柑
倖田來未 すっぴん
韓国料理レシピ
ごはんがすすむ
煮物作り方
餃子の皮 レシピ
ジェシカ アルバ
webcam donne nude
buy acomplia
inserted by FC2 system